忘年会を行いました♪

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちはツリー
受付の川崎です音符 いよいよ本格的な寒さがやってきましたね!! 本日はお天気も悪く、太陽の温もりが恋しくなります泣 皆様はいかがお過ごしでしょうか!?
先日、治療院スタッフで忘年会を行いましたきらきらきら~♪ 千歳烏山駅南口にある、お好み焼きの『なかよし亭』さんですすまいる
t02200134_0800048612775401735
みんなお好み焼きともんじゃ焼きが大好きなので、
次から次へと焼いては食べ焼いては食べ・・・・・・
t02200293_0720096012775402145 焼けるのを今か今かと待ちわびている中原先生です花

メニューが豊富で飽きることもなく、どれもおいしいのです(゚∀゚*)ノ

自分達で焼けるのも、また楽しみの一つですおんぷ

t02200293_0720096012775402243

みんなそれぞれ料理の腕前を披露ータコ

t02200293_0720096012775402144

もんじゃ焼きには、熱くなります笑

t02200293_0720096012775402143

初参戦の栗田先生と今先生も頑張って作ってくれましたきらきらきら~♪

お腹いっぱい食べて、会話にも花が咲き、

とても楽しい会となりました!!

今年の忘年会も大満足ですすまいる

みなさんも是非、ご家族やお友達と

暖を取りに足を運んでみて下さい四つ葉

寒くて外出が億劫になってしまいがちなこの季節ですが、

美味しい物を沢山食べて、元気に冬を乗り越えましょう!!

千歳烏山治療院では冷え性対策や、 寒さで縮こまってしまった身体をほぐす

鍼灸治療やカイロプラクティックにご好評をいただいております。

寒さでご自宅に閉じこもり気味の方は、

日中の暖かい時間帯がオススメですおんぷ

太陽の暖かさと青空が気持ちいいですよはな。

年末は12月29日(日)9:00~20:00まで診療しております。 皆様のご来院をお待ちしておりますぺこりパンダ

マッサージや カイロプラクティック メンタル鍼灸美容鍼灸産前産後ケアカッピング

急性・慢性・メンテナンスなど お身体の悩みに合わせてしっかり施術を致します。

千歳烏山治療院 〒157-0062 東京都世田谷区南烏山5-15-10 NT千歳烏山2階  京王線 千歳烏山駅 徒歩1分 TEL:03-5969-8777 URL:http://chitose-karasuyama.com/ インスタ:https://www.instagram.com/chitosekarasuyamachiryoin/

平 日:10:00~22:00 土・祝: 9:00~19:00 日 曜  休 診

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
[`evernote` not found]

The following two tabs change content below.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です