~食欲の秋~2017年BBQ~

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは晴れ

受付からの発信です!

最近は、朝晩冷え込み、そろそろ羽毛布団が必要な季節になってきました。

皆様も、風邪をひかないよう、お気をつけて下さいね(´・ω・`)

さて、そんな中私たちは、毎年恒例!お台場潮風公園で

メディカル・ケアグループのBBQ会をしましたぴかぴか (新しい)

毎年開催されるこの会は、

スタッフとそのご家族が集まり、毎年楽しみにしています。

今年は過去最大人数になる82名が参加し、
お天気にも恵まれ、笑顔に包まれており、終始和やかな雰囲気ほっとした顔

↓サーロインステーキの差し入れと、

コーンの香ばしい香りがさらに食欲をそそります目がハート (顔)

↓ほのぼの出来る瞬間を発見したのでパシャリ。

↓昨年は小さかった子供たちが、すごく可愛らしく、大人たちはメロメロでした。

 

最後に、烏山スタッフで写真を撮ってもらいました。

美味しいお肉パワーを注入したので、

明日からも力を合わせて頑張りますムード

 

千歳烏山治療院
〒157-0062
東京都世田谷区南烏山5-15-10 NT千歳烏山2階
TEL:03-5969-8777

URL:http://chitose-karasuyama.com/

平 日:10:00~22:00
土・祝: 9:00~19:00
日 曜  休 診

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
[`evernote` not found]

The following two tabs change content below.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です