乾燥の季節こそ美容鍼!


こんにちわ、千歳烏山治療院の松村ですほっとした顔

11月末になり少しずつ寒くなってきましたが、風邪など引いていませんか?

朝起きると、ノドが乾燥して痛いexclamation

足がカサカサexclamation

など、乾燥を感じる季節になってきました。

 

ノドや鼻が乾燥すると免疫力が落ち

病原菌が侵入・・・あせあせ (飛び散る汗)

そして、痛みなどを感じますが

お肌の乾燥もシワの原因になります危険・警告 (!)

小さいシワなどは肌の水分量がたりなくなり

ピーンと張りが保てなくなると出来てしまいます。。。

 

わかりやすくいうと・・・

紙などを両端引っ張っていると、紙にシワはありませんが

両端を引っ張らずたるませると・・・シワになりますよね?

 

これを防ぐために、乾燥を予防しましょうぴかぴか (新しい)

 

日々のケアで化粧水をつけた後は、必ず蓋として乳液などをしようしてください。

 

当院では小じわ、お肌の張りを改善するために美容鍼灸行っています。

顔に鍼をして細かいキズをつけることにより

細胞の修復力をアップさせて、張りをもたらします。

ターンオーバーを促し肌を生まれ変わらせます。

また、耳の上の側頭部はひっぱりながら鍼をうち

たるんでしまった肌を引き上げていきます。

 

側頭部引き上げサッサージ

引き上げながら鍼をしていきます

ぜひ、乾燥を自身で感じる前に美容鍼灸お試し下さい。

美容鍼+仰向け施術コース 8,100円(使い捨て鍼代含む)
初診問診料 別途1,620円
トータルビューティーコース
1番人気
13,500円(使い捨て鍼代含む)
初診問診料 別途1,620円

千歳烏山治療院
〒157-0062
東京都世田谷区南烏山5-15-10 NT千歳烏山2階
TEL:03-5969-8777

URL:http://chitose-karasuyama.com/

インスタ:https://www.instagram.com/chitosekarasuyamachiryoin/

平 日:10:00~22:00
土・祝: 9:00~19:00
日 曜  休 診


The following two tabs change content below.

最新記事 by mcchitosekarasuyama (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です