メディカルケア役職者研修


こんにちは指でOK

院長の坂井ですひらめき

先日、グループ全体の役職者会議があり、烏山院からは私を含む三人が参加しました。

毎年、各院の院長などが集まり状況報告を含めたディスカッションを行います本
DSC06125

院によって人数、立地、患者様のニーズなどの違いはありますが、私達はそれを共有し、様々な状況判断をしながら施術に対応しなければなりません。

今回は私も講師の一人をさせていただきましたexclamation

テーマは千歳烏山治療院の開院を振り返って DSC06140DSC06151

皆様のおかげで烏山院は開院四年目を迎えようとしております。

この機会に当時を振り返ってみますと、たくさんの方たちとの縁を思い出すことができました。

開院当初からずっと通って頂いている方、
転勤などで烏山を離れても帰省の度に元気な姿を見せに来てくれる方、
ご家族やチームメイトなど様々な地域コミュニティーとの関わりなど、
例を挙げるとキリがありませんウッシッシ (顔)

先日一人の学生さんが、進路を決める際に私達の業界に興味を持ってくれたようで、いろいろ相談に乗る機会がありましたぴかぴか (新しい)

烏山で歴史を作って本当に良かったなと感じる瞬間ですねわーい (嬉しい顔)

このように私達は今までも、そしてこれからも多くの方達に支えられていくことでしょう。

いつまでも患者様の広いニーズに応えていけるよう、私達も精進する所存であります。

今後も千歳烏山治療院を宜しくお願い致します。

坂井 


The following two tabs change content below.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です