歓送迎会

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちはグッド (上向き矢印)

院長の坂井ですexclamation

先日、院内スタッフで歓送迎会を行いましたわーい (嬉しい顔)

まずはニューフェイスの受付、坂本さんNEW

見た目はややパワフルながら、仕事はとっても丁寧ですウッシッシ (顔)

ムードメーカーになると宣言してますので、是非話しかけてあげてくださいるんるん (音符)

明るい笑顔に癒されますよムード

そしてヘルプで芝浦から来ていた芝山先生と、先月いっぱいで退職した受付の川崎さんのお二人も送り出しましたexclamation

芝山先生は約半年間、烏山勤務をしていただき、とても助けてもらいました手 (チョキ)

たくさんの患者さんから指名をいただいておりましたが、私達が責任を持って引き継ぎますぴかぴか (新しい)

芝浦院に戻ってますます活躍してください指でOK

受付の川崎さんは烏山院のオープニングスタッフとして、四年半頑張ってくれましたほっとした顔

千歳烏山治療院の顔として、楽しい事も苦しい事も共有したスタッフの卒業は少し寂しい気持ちもありましたが、新たな夢に向かっていく川崎さんを全員で応援したいと思います手 (グー)

メンバーは入れ替わりましたが、これからも患者様へより良い治療とサービスを届ける為に、私達が自分自身を見直す良い機会にしたいと思いますわーい (嬉しい顔)

今後とも千歳烏山治療院を宜しくお願い致しますぴかぴか (新しい)

DSC_1558

 

千歳烏山治療院
〒157-0062
東京都世田谷区南烏山5-15-10 NT千歳烏山2階
TEL:03-5969-8777
URL:http://chitose-karasuyama.com/

平 日:10:00~22:00
土・祝:  9:00~19:00
日 曜  休 診

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
[`evernote` not found]

The following two tabs change content below.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です