退職のご挨拶

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんばんはぴかぴか (新しい)

受付の川崎ですわーい (嬉しい顔)

 

この度、開院から4年半勤めた千歳烏山治療院を退職する事になりました。

患者様方とは先生との橋渡しになって、

治療院の窓口としてお電話や受付でお話しさせていただきました電話ひらめき

 

4年半前の開院当初は不慣れだった私ですが、

沢山の温かい患者様方と接する内に、

徐々に自分らしく振る舞うことができるようになりましたわーい (嬉しい顔)ムード

 

妊婦さんや産後のお母様、お子様連れの方やお怪我をされた方、

お仕事でお疲れの方や身体の痛みや不調を持たれている方など、

回復の為に治療院に来られている沢山の方々とお会いし、

元気を振りまく役割でありながらも、皆様から元気や笑顔を頂いておりましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

この場をお借りして、感謝申し上げます。

 

いつも温かいお言葉をかけて頂いたり、見守り支えて頂き、

本当にありがとうございました涙黒ハートぴかぴか (新しい)

全ての事が心に焼き付き、私の宝物になっています桜王冠

 

これからは、後任の坂本直子さんが治療院の窓口として

皆様を明るくお迎え致しますうれしい顔リボン

 

最後に。。

皆様とお会いできた事、共有させていただいた時間は決して忘れませんdouble exclamation

いつかまた元気な笑顔でお会いできる事を願っていますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

今後の皆様のご健康とご多幸を心からお祈りしておりますクローバー

 

今後とも、千歳烏山治療院をよろしくお願い申し上げますさくらんぼひよこ

 

 

ブログ用

 

千歳烏山治療院
〒157-0062
東京都世田谷区南烏山5-15-10 NT千歳烏山2階
TEL:03-5969-8777
URL:http://chitose-karasuyama.com/

診療時間が変わりました!

平 日:10:00~22:00
土・祝:  9:00~19:00
日 曜  休 診

 

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
[`evernote` not found]

The following two tabs change content below.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です